2010年07月30日

明日を生きる

明日を生きる

このテンションで明日明後日がんばる

明日は夏休みのボウリング教室、明後日はJBCの公式大会・・・

なかなかシビアだぜ・・・

とりあえず明後日が辛いな・・・
朝8時から夜11時ごろまで立ちっぱなしなのが ちょいと・・・

まぁ がんばるよ!!

Posted by SHO at 23:57│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます

ご苦労様$お疲れ様です

しかし凄い 働き振りですね!

あやかりたいです♪
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年07月31日 10:13
明後日から9連記の私もいるぞがんばれSHO

絶対やれるとか思ってンじゃねーだろなー(笑)
Posted by 真澄 at 2010年07月31日 12:08
お疲れサンショウウオです~☆
ボーリング教室通いたいw
ちゃんと水分とって熱中症には気をつけるのですよJ( 'ー`)しカーチャン
Posted by ゆめ at 2010年07月31日 13:49
みんなコメントサンクス!明日を生き生きするよ!!

おやすみ!!
Posted by SHO at 2010年08月01日 00:11
グッドラック☆ハードスケジュール
Posted by ごんぞう at 2010年08月01日 23:46
いてきたぜ!!
Posted by SHO at 2010年08月02日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。