2010年11月11日

むいむいむーい

皆様、こんな更新の少ないブログを見てくれてありがとうございますです。
前にも ちょろっと書いたとおり、パニック障害を患ってしまいました近日ですです。
ちと、昨日はそれが原因で、バタバタしちゃいましてん。

まぁ、それはどうでもいいとして。

パニック障害はどうやら必ず治るらしいので、万々歳なんですが、ちと時間が掛かるようで・・・

これからもブログのほうは更新少なめになるかと思います。

ご了承くだせぇ。




はい、そんな話は終了!
前回と今回の4コマ!




なんと・・・

ええ

4コマ終わりました


でも 阪本理容メンバーはこれからもがんばるよ!

この記事へのコメント
大丈夫ですか(´ω`)?

平野も軽度の自閉症である「アスペルガー」というのを患ってマス(汗)

お互い頑張りましょう!
Posted by ひらちゃん at 2010年11月11日 18:19
お帰りなさいっ!
寂しかったぜー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)v

私も職場ストレスで4年前にパニック症になって、
今あと薬ひとつになりました☆
もう治ってるんだけど、
薬やめるときの副作用が酷くて
時間かかってます_ノ乙(、ン、)_

私が良くなったのは、家族と友達
皆さんのおかげだと思っています♪

難しいことは考えず、
ゆっくり行きましょうね(●u_u●)

そして4コマお疲れ様でしたっ!
Posted by ゆめ at 2010年11月11日 20:13
SHOちゃん!

アップ完了!4コマ終了?ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

やっぱ、4コマじゃぁ?切り子の美しさ!伝えられん!(; ̄ー ̄)...ン?

んで、次の企画!楽しみ!(*^0゚)v ィエーイ☆彡


さぁー!ダイエットしなきゃ!

ゆめ姉さま!見たいに綺麗になるぞぉ!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
Posted by 切り子! at 2010年11月11日 23:18
こんばんわ

また 店に顔出しに着てね!!!
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年11月15日 21:48
週からですか。
まだ梅雨で蒸し暑いですが、負けずにがんばっていきましょう!
私もがんばりますよ~。
負けないもん!!!ねっ!
Posted by nike talon at 2012年08月01日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。