2010年11月02日

同人参加とか初めてだお

ピクシブの“猫様”よりお誘いを受けたので
合同誌に参加してみようと思いまうす

まあ3Pだけなんだけどね!

ちなみに東方ですよ



冬コミかぁ・・・
そういうの行ったこと殆どにから
よくわからんねぇ

この記事へのコメント
おおー☆凄いですねv
冬コミ、寒いし暑いので気をつけて下さいw
Posted by ゆめ at 2010年11月02日 18:44
冬コミ!


2日目 東地区 エ - 56 a で売り子する予定なので来られるなら会いたい^^*
Posted by ひろ at 2010年11月03日 12:08
SHOちゃん!アップ完了!

んで、体調?大丈夫?無理しないでぇ!(o^―^o)ニコ


んでもって、緊急事態?(o'ω'o)?

阪本理容!オリジナルキャラ?
かりん!がパクラレたぁ!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ポケモンのイシズマイってやつ!
かりん、そっくり!

DSで捕まえようとしてるけどぉ、ちょっちムズイ?

時間あるとき検索してみて!
ほんと、かりんにそっくり!
Posted by 切り子! at 2010年11月04日 22:37
むーい 寒くて暑いwなんか納得w

ああでも 自分はたぶんいけないので
販売はお任せになると思う

つーわけでひろさん 申しわけねぇ

切り子よ・・・おなじヤドカリをモチーフにしたら そりゃ似るってw
Posted by SHO at 2010年11月06日 23:30
冬コミレポ楽しみにしてま〜す☆
Posted by ごんぞう at 2010年11月07日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。