2010年05月18日

ポツポツと

ポツポツと

ゆーっくり 進んでいます
首をだらんだらんと長くして待ってね

ポツポツと

切り子と寅丸星ちゃん

あれ?何気にこのツーショット似合うな・・・

星ちゃんいると切り子が優しいお姉さんみたいだ


なんてこったい・・・
これは夢だ・・・



寝よう

Posted by SHO at 00:35│Comments(5)
この記事へのコメント
みなさ~ん!

元気ですかぁ!凸(`、´メ)!
元気があれば何でも出来る!

1、2、3!だぁ~!_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

切り子!可愛いぃ!
SHOちゃん!グッドジョブ!

寅丸星ちゃん!  がぶぅ! へい(^^)v
Posted by 切り子! at 2010年05月18日 01:07
切り子ちゃーん☆元気ですよーー(っ´∀`)っ♪♪

首をだらんだらんとww
牛の首がぐらんぐらんするやつが出てきましたw



赤べこ?
Posted by うに at 2010年05月18日 09:13
おはようございます


轆轤首になるまで 我慢します^^?
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年05月18日 09:47
>切り子さん
ネタが古いケド元気ですよー!
がぶぅ!したほうが切り子らしいですよー!

>うにさん
または失神したキリン

>若旦那さん
早く描かねばw
Posted by SHO at 2010年05月18日 16:09
>切り子さん
ネタが古いケド元気ですよー!
がぶぅ!したほうが切り子らしいですよー!

>うにさん
または失神したキリン

>若旦那さん
早く描かねばw
Posted by SHO at 2010年05月18日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。