2010年03月31日

知らない間に・・・

次回の4コマ
久々の登場 カリンの中の人
ちなみに切り子が遊んでいるのは「ぽっくり」
知っているかな?

知らない間に・・・


知らない間に50000HITしてたよ!!!

Posted by SHO at 02:10│Comments(6)
この記事へのコメント
50000hitおめでとうございます!
お久しぶりです!
何か描きましょうか…?
いや…無理か…?
Posted by nodico at 2010年03月31日 19:14
50000hitおめでとうぅうううううう(゚∀゚)!!

ぽっくり、よく作って遊びましたw
そんな東京の片隅の田舎っ子☆(芋っことも言う。)

かりんの中の人がいるってことは…。
うちのめめちゃんとねねちゃんも中に入ってるのかなw
Posted by うに at 2010年03月31日 19:39
こんばんわ


五万ヒット おめでとうございます^^


これからも よろしくね!
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年03月31日 21:44
あはぁ!

かりん!あんた意外と可愛いねぇ!=*^-^*=にこっ♪
Posted by 切り子! at 2010年03月31日 22:46
連投?ごめん!

かりん!

ネオ?かりん!

結構!イケてるよぉ!o(*^▽^*)o~♪

まさか、地味な色合いに水玉とわぁ!

今年はゼニム素材がブレイク?

ブルーな、かりん!好きだよぉ!\(^▽^)/
Posted by 切り子! at 2010年04月01日 00:15
>nodicoさん
是非!お願いしたい!!
そしたら泣いて喜んで果てる!!

>うにさん
わーぉ!ストラップ届いたよ!!
ちゃんと梱包されてて・・・なんというか


・・・僕もちゃんと梱包すれば良かったなと思った



あと芋虫美味しかったです



>若旦那さん
こちらこそ!よろしくです!!

>切り子さん
リアル切り子の予想外の好評・・・
・・・でもこの柄 書きにくいから 次回元に戻すけどねw
Posted by SHO at 2010年04月01日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。