2010年01月14日

ピクシブってみたよ

まだまだわからないことだらけ

でもあげた途端に誰か見てくれているようでビックリ


東方(?)↓
ピクシブってみたよ

「頑丈な門番だゼ☆」
「運動不足にちょうどいいわね このサンドバック♪」
『アハハハハハハハハ』

「武術だったら・・・武術だったら絶対負けないのにッ!・・・ごめんなさい咲夜さんッッッッ!ゴブゥッッ」



って感じのシーン


あんたら鬼や



気づいている人いるかな?
このラフ絵・・・
前のイラストを元にしています





んー このイラスト ピクシブにあげるか否か悩むなぁ・・・

Posted by SHO at 01:47│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようです

ピクシブもツイッテーも
同じようなものなのかな???
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年01月14日 11:02
昨日までツイッターを
「ティーウィッター」と
読んでいた私はどうすれば…。

イラスト、気づきましたよっ(●´∀`●)!
SHOさんの描く構図はいつも素晴らしいですっv

あと、物凄く遅いですが、
4万hitのお祝いイラスト描いているので
気長に待っていてくだしあw
Posted by 結女 at 2010年01月14日 21:27
SHOちゃん!

かりん!ぴくしぶに潜入?( ‥) ン?

なんか凄い!
キャラはよく解らんけどぉ?

みんなプロみたいなイラスト!いっぱい!

どんどん投稿して、うちの切り子も有名にしておくれぇ!(^o^)ハハハ
Posted by かりん! at 2010年01月14日 22:01
これはいい霊マリ☆

中国のキャラは毎回かわいそうwww


ツイッター。   ワシもやってるんで、もし始めたらお声かけてね~^^
Posted by ひろ at 2010年01月14日 22:55
なんじゃこりゃー!カウンター200超え!


>若だんなさん
んー?互換性はあるみたいだけど 別物だと思うよ?

>結女さん
ワッホッホイ!お祝いイラストだとさ!待ちますとも!
死ぬまで!!

>かりんさん
オリジナルキャラを有名にするのは難しいが・・・やるだけやってみる!!

>ひろさん
おお!そうなんだ ツイッターやってるんだ
イケめーりん描いてみたから 見てね
Posted by SHOSHO at 2010年01月15日 03:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。