2010年01月08日

おまけぃ!

おまけぃ!

毎日こんなやりとりしてるとか・・・

まぁ上のイラストはどうでもいいとして




結女さんとこのブログ見ていたら↓

おまけぃ!


擬人化しちゃいましてん
結構楽しかったので
次は真面目に描いてしまうかもだ

よろしくって?結女さん?

Posted by SHO at 01:56│Comments(3)
この記事へのコメント
可愛い~vvv
まさか描いていただけるとはっ!
ありがとうございます~~(>ω<)♪
ちなみにちぃちゃんは♂ですwおっさんですww


…そして、今度は私が風邪になってしまいましたよw
首元のリンパ腺が腫れて痛いです(;x;)しくしく。
Posted by 結女 at 2010年01月08日 16:56
ええ右ミドル
次は左ハイ
Posted by テキトーな物書き at 2010年01月08日 19:51
あらやだ!ちい様 おときょのこでしたか?!
おにゃのこだと・・・

お大事にぃ!




左ハイの次は 脳天唐竹割り
Posted by SHO at 2010年01月09日 03:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。