2009年12月21日

YES!カルタ完全完成!

http://u9.getuploader.com/rask/download/4/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%BF.lzh
ここにカルタまとめてますです
需要あればドゾー

YES!カルタ完全完成!

YES!カルタ完全完成!


ラスク「ちぃ!“ツ”を捨てたのはマズッた!」

YES!カルタ完全完成!

YES!カルタ完全完成!


「わ」といえばコイツですよ ワオステキ
・・・兄貴に描いてもらいました
兄貴 こんな絵だけど 本気出すと かなり上手いんですよ
・・・意図的にコレを描けるのがスゲェ

さらに言うと 
兄「ワオステキってどんなんだっけ?」
俺に聞かないでよw

やり直しはしない ミスっても 誤字っても
絶対にしない それがワオステキ

YES!カルタ完全完成!

YES!カルタ完全完成!


実際にこんなベタな格好したオタクって
秋葉とかにいるのかしら?

YES!カルタ完全完成!

YES!カルタ完全完成!


つーわけです
来年に入ってから遊んでみてね!
自己責任で





結女さん!こんな感じでOKですかい?!
色は・・・自分で塗ってね☆

Posted by SHO at 02:25│Comments(5)
この記事へのコメント
「ん」のキャラクター可愛いやんか〜
なんか惚れてしもたわ〜(笑)
Posted by ひらの at 2009年12月21日 02:28
しかひ
ツモなら役が上がって
他の人がビックリ
Posted by テキトーな物書き at 2009年12月21日 12:13
ありがとうございます☆
凄いwほんとに作ってくれた(>ω<)
感謝です~!
Posted by 結女 at 2009年12月21日 15:18
こんばんわ

カルタ完成 おめでとう!

お疲れ様でございました m(__)m
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年12月21日 18:46
>ひらのさん

それ・・・ね 僕なんすよ
・・・惚れられた?!

>テキトーな物書き
確かにNEw

>結女さん
遊んでね!!じゃないと呪うよ!☆

>お茶屋の若だんなさん
いえいえ こちらこそ こんな酷いカルタ見て
お疲れでしょう・・・ お茶ドゾー
Posted by SHO at 2009年12月22日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。