2009年12月02日

くたー・・・・

まだまだ体調宜しくはない SHOです

うーん だるい・・・


でもまぁ 明日メルマガ配信せにゃならん・・・




ちょいとがんばった↓
くたー・・・・

・・・が 途中
明日 仕事から帰ってきたら この絵にトドメをささねば・・・



このままじゃぁ 寂しいもんね・・・

ソリと結と カリンと煙突・・・



明日できるかなぁ?!



えぇい 成せばなる・・・ハズ






今日も申し訳ないがカルタ無ーし!
正月までに間に合えー!!

Posted by SHO at 01:53│Comments(4)
この記事へのコメント
おわぁ~あ!

切り子サンタ!可愛えぇ!o(*^▽^*)o~♪

SHOちゃん!背景なしの切り子サンタ!頂戴!
本家HPに使って見たい!

んで、年末色々と忙しくなりそうやから、
無理しないでおくれぇ!(^O^)
Posted by 切り子! at 2009年12月02日 11:39
ワレ ツヒニ コノ ブログ二 コノナマヱデ エントリー
初めましてといいうべきか久さしぶりというべきか・・・

サンタさんが狙っている家は三田さんの家ですか?
Posted by テキトーな物書き at 2009年12月02日 22:36
こんばんわ
困ったときは


若だんな 出しなさいw (意味不w)
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年12月02日 23:10
うわぁーーー!間に合わなかったかぁーーー!!


仕方ない 明日出します・・・


>切り子さん
あいよー!持って行ってヨー
無理は・・・するヨーw

>テキトーな物書き
「敵の奇襲だ!クソッ!こんなブログにまで来やがって!!」
「名前をエントリーされたぞ!何やってるんだ!早く撃て!!」
「う・・・ウワァァァァァァ!」

はい!どもッス!コメントあざッス!

サンタさんが狙っているのは 三田さん家というか 三田さん本人です

>お茶屋の若だんなさん
あの・・・ね
実は結構ウケたw

とりあえず若だんなさん出したらいいのかw
Posted by SHO at 2009年12月03日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。