2009年11月23日

寝よう なんかおかしいZE

いかん!夜の妙なテンション時に
鶏箱丸様の「場所は伏す」を見ちゃイカン!!


・・・・・

・・・・

・・・

・・

寝よう なんかおかしいZE


描いちゃった

20~30分ぐらいで・・・

何かあったら消しますです
元ネタ興味ある方は「場所は伏す」でニコニコ動画に上がってるよ

東方ネタ注意
むしろ純粋に東方好きな方は要注意

俺はむしろ東方上級者向けとか東方超級者向けとかの方が・・・居心地良い訳ですが





うーん 感化されてはいけない 感化されてはいけない・・・


寝よう!!
頭がなんだかおかしな感じだ!!







ユメコー最近 おかしな方向に進んでるネ!!

Posted by SHO at 02:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ヤンデレ(デレ?)ユメコーw
Posted by 結女 at 2009年11月24日 11:00
デレは右脳を混ぜているあたりにあります
Posted by SHO at 2009年11月25日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。