2009年11月12日

間髪いれずカルタ追加

・・・うん 実はコレ 現実逃避なんだ
F氏急用できて相談できていないんだわ



わぉ どうしよう
やっぱりネタ出ない


間髪いれずカルタ追加

間髪いれずカルタ追加

間髪いれずカルタ追加

間髪いれずカルタ追加


こんなんだったら いくらでもネタでてくるんだけどなー






そうそう ガチでこのカルタを正月で遊んで
親戚方から白い目で見られたりとか
そーいうアレな苦情されても

オレは知りません

でもどうせやるなら

読み手は感情こめて読んでください

Posted by SHO at 03:09│Comments(4)
この記事へのコメント
まさか夜中に連続更新するとはwwやられたwww
かるた、販売して下さいよもう☆
ツボ過ぎてやばいw誰かに見せたいww
かるたって575…とかあったような、まぁいいや楽しければw

あとブログにコメありがとう~v
スローだけど更新していきますよ(*´∇`*)
Posted by 結女 at 2009年11月12日 09:06
こんばんわ

オカルトチックなカルタだw
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年11月12日 22:35
F氏!急用やったんやぁ!
切り子お店で待ってたんやけどぉ?大丈夫かなぁ?

んで、結女様!

こんなバカかるたでエエん?(・_・)......ン?

SHOちゃん!アホやからその内どんどんエスカレートするよぉ!たぶん?
絶対!Rー8指定ぐらいになる?
よい子の皆様には、見せれない!感じ?(._.?) ン?

てか最近、切り子の顔!どんどん丸くなってないかぁ?
バカラスクと区別つかん!\(`o’”) コラーッ!
Posted by 切り子! at 2009年11月12日 22:41
>結女さん
フリーですんでご自由にw
お見せしてくださっても結構ですよ

・・・ただし 今回は色々と自分の中のアレやコレを出したカルタにするんでご注意をw

>お茶屋の若だんなさん
WARNING!
オカルトどころかサイコなんも入るかもしれない勢いで作っております!正月にやったら皆ひくと思いますです

>切り子さん
そうなのさ F氏からメールあって中止になっちゃった・・・
ファンヒーターの件 大丈夫かしらね・・・?

R-8です はい
色々と出しますんで おかしな方向に突っ走ります

・・・そのうち ラスクと切り子が入れ替わるかも・・・
Posted by SHO at 2009年11月13日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。