2009年11月12日

カルタ作成中

結女さんが悪いんだよ?




・・・・オレに どんなカルタを作ればいいか言わなかったから・・・





カルタ作成中

カルタ作成中

カルタ作成中

カルタ作成中



こんなカルタになっちゃたー!!

なんとしてもこのテンションのまま完成させるから
印刷して親戚の子とかと一緒に楽しんでね!!



色はいまのところ つけるつもりはナッシング
やってたら 完成前にモチベーション下がってそうだから

てか 正月に間に合わないよね

Posted by SHO at 01:48│Comments(4)
この記事へのコメント
アホヅラに全く萌えないよぉ〜(汗)
Posted by ひらの at 2009年11月12日 01:50
間髪なくのハズが!すでにコメが!!


・・・してやられたぜ
Posted by SHOSHO at 2009年11月12日 03:13
こんばんわ

いのカルタ

nice^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年11月12日 22:38
「あ」と「い」のギャップをお楽しみください

「あ」が可愛いと思ったら 末期症状です
Posted by SHO at 2009年11月13日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。