2009年11月10日

ぬわー!!

F氏の頼まれモノのイラストが思いつかねー!!

今までに5つほど案を上げてきたが・・・
案を追加したいのだが・・・

思いつかない!!

ガスファンヒーターのポップ用キャラクター・・・

うーん;







・・・ネタが出るまで何か描こう

結女さんのカルタ?
切り子さんのコーカクパロディ?
ウチの親父の年賀状イラスト・・・はまだいいや・・・





そうだ!明日だ!!




つーワケで↓
ぬわー!!

nodicoさん!誕生日おめでとう!!
着色料ギトギトのカービィケーキをお食べください!
ローソクは年齢知らないからセルフでお願いします

30分ぐらいで作ったケーキだから 美味しくないかもね・・・






・・・うーん まいったな ネタでない

誰かネタプリーズ ガスファンヒーターなキャラクターのヒントを・・・






カルタ描こうかな・・・






おまけ↓
ぬわー!!

ぬわー!!

ぬわー!!

ケータイ配信できない(出来るワケがない)裏阪本理容4コマ
そんなん描くなら カルタとか コーカクとか 描けよ!

すいません ネタ探ししていたら いつのまにか 描いていた・・・


ホントだよ

Posted by SHO at 00:43│Comments(4)
この記事へのコメント
nodicoさんハッピーバースデー(゚∀゚)!
食べるのもったいないw
カービィのケーキは何味がするのだろうか…ゴクリ。

切り子ちゃんが露出狂だったとわ。。。w
カルタ本当に作ってくれるんですかーww
超絶嬉しいです(*゚∀゚)ゞ期待して待ってます♪
Posted by 結女 at 2009年11月10日 15:08
こんにちは

ネタ探しの時
疲れるんだろうなぁ~~~

良いネタ 思いつくといいですね!
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年11月10日 15:43
わあああああ!ありがとうございます!
結女さんまで…
ありがとうございます!感激で涙が止まりません!

おいしそうです。
相変わらずお上手ですね!
ろうそくの数はそれなりに多いです。
Posted by nodico at 2009年11月10日 22:08
>結女さん

えぇ…露出狂の中の露出狂 もう むしろ服着てる方が
エロイんじゃないかって言う結論に至って
普通に服を着ているぐらい 露出狂です

>お茶屋の若だんなさん
・・・でないの (TAT)

>nodicoさん
涙を拭く前に蝋燭を吹きな
ほんのちょっぴり塩味が効いたケーキだろ?

・・・いや なんというか 甘すぎるなコレ
気持ちワルぅ!!






ん?あれ?切り子さん書き込むかなと思っていたのだが・・・
「こんなん私と違うわ!」って突っ込み入るかと思っていたが・・・

まぁ いいや
Posted by SHO at 2009年11月11日 02:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。