2009年11月05日

ぼちりぼちりと・・・

まさしくゆっくり
ぼちりぼちりと・・・

構図チェンジ!!
ちなみに落修羅が使おうとしている技は
「マグマアクシス」です

わかる人しかわからんね

Posted by SHO at 02:32│Comments(5)
この記事へのコメント
どうも初めまして
ヒラノ君のリンクから飛んできました〜。
アニメとかゆっくりとか好きな地元高校生ですがよろしく願いますぅ^ω^
Posted by ひろ at 2009年11月05日 17:52
こんばんわ


わからぬ、、、w
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年11月05日 22:00
若だんな!

仕方ない、落修羅を諫めるためにキリコが封魔した!
プニポニョ!を出すか!o(*^▽^*)o~♪

てか、SHOちゃん!
高校生にモテルじゃん!=*^-^*=にこっ♪
Posted by 葛葉キリコ? at 2009年11月05日 22:35
アニメ化決定っ♪
Posted by 結女 at 2009年11月05日 22:50
>ひろさん
おお?平野君ところから 遥々こんな辺地へ・・・
まぁ“ゆっくりしていってね”

はい!コメントありがとう&今後ともよろしく!

・・・だぜ!

>お茶屋の若だんなさん
わからぬ方がいいかもしれない・・・

>切り子さん(というか葛葉キリコでこれからもいくのw?)
プニポニョ・・・あの「崖の上のポニョ」と名高い?!
おそろしや・・・

>結女さん
声優 全部SHO
Posted by SHOSHO at 2009年11月06日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。