2009年11月03日

お次の漫画は・・・あとちょっとで完成

お次の漫画は・・・あとちょっとで完成
温泉ネタ

さてどんな内容でしょう?
正解した方には 400ポイント!


お次の漫画は・・・あとちょっとで完成

あと・・・やっちゃったゼ☆
落修羅 対 葛葉キリコ
完成お待ちアレ

Posted by SHO at 01:54│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ


はらたいらさんに全部!!! 
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年11月03日 21:33
結<かりん!切り子とオチムーわぁ?

オチムー<結姉様!オッパイー!

結<うげぇ!

結<こらぁ!オッパイ!さわるな!\(`o'") こら-っ

オチムー<殴らなくてもぉ!(T.T)

オチムー<てか、切り子何にしてるのぉ?

結<切り子!寒くないの?そこ冷水だよぉ!

切り子<風神様!召還!ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
Posted by 葛葉キリコ? at 2009年11月03日 21:58
なにゆえ はらたいら先生にw
4コマ漫画だけどさw

切り子 今回台詞無いのに 台詞入れてある
・・・いや そっちの方がおもしろいかもしれんw

何にせよ コメントありあとー
Posted by SHO at 2009年11月04日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。