2009年11月02日

寝る前にさ

ははは 1時間くらいで描いちゃった↓
寝る前にさ

魔人「落修羅」

葛葉キリコ描いたから つい・・・

元ネタは知っている人なら すぐにピンとくるよ

マガタマ交換中の落修羅



・・・きっと元ネタの様に
落修羅と葛葉キリコが戦うんでしょ



あ 描きたくなってきたw

Posted by SHO at 03:49│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは
魔人でつかw


原住民っぽい感じもしないことは無いですね^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年11月02日 16:03
うげぇ?

切り子の妹分!オチムーまでも?

オチムーも魂が離脱しちゃうよぉ?(T.T)
Posted by 葛葉キリコ? at 2009年11月02日 17:17
サイト、まだ半分くらい残ってるよ~v
落修羅vs葛葉キリコ
どっちが最強なのか。。。
Posted by 結女 at 2009年11月02日 20:49
>お茶屋の若だんなさん
真面目に答えると 一応タトゥーです
原住民っぽい感じは正解かも

>切り子さん
魂抜けるどころか悪魔になってますよ この子ったら
どうにかしてあげて 悪魔召喚師葛葉キリコ

>結女さん
元ネタ通りなら・・・
人修羅君にライドウ君ついて行っちゃうから
・・・落修羅の勝ち?
Posted by SHO at 2009年11月03日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。