2009年10月07日

ひゃっほぅ!

ひゃっほぅ!
色々 試行錯誤した後 こういう形に落ち着いた

つーわけで全員集合↓
ひゃっほぅ!

うむ とりあえず これで全理連のイラスト 最低限できました!イエァ!!

Posted by SHO at 01:39│Comments(7)
この記事へのコメント
ハサミを持ってる男性がスリムで羨ましいデス
(o ̄∇ ̄)/
Posted by ひらの at 2009年10月07日 01:44
きぃ~~~~~~ん!

んちゃぁ!

もす!

んで、mがうあmbう゛ぃls;おおおおおおおお!(^-^ ) ニコッ

があっfぬんう゛っcうkぁlふ!凸(~O~) ウリィ!
Posted by 切り子! at 2009年10月07日 01:55
切り子ちゃんww大丈夫!?
イラストすごい~~!
構図とかカッコよ過ぎる(●´Д`●)♪
Posted by 結女 at 2009年10月07日 09:30
こんばんわ

やはり お嬢。。。

sexyです。



秋祭りも終わり ヘロヘロで
仕事しましたw

台風 あっちいけ!!!
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年10月07日 22:15
わぁかぁだんなぁ!

オッツ!

お祭り!お疲れ様でしたぁ!(^-^ ) ニコッ

今年もにやられたぁ?

結女様!
切り子大丈夫!

台風が過ぎれば、切り子の村もおまつりやぁ!

き~~~~~~~ん!
んちゃぁ!

ghklふぇっhんだjytcdっj;は写グウv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
dfjdgjfぢyrwふぉkjっっsづd
Posted by 切り子! at 2009年10月08日 00:35
イラスト見せてもらいました。

どれもいいですね。ストーリーが
あれば、アニメ物語りができますね。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年10月08日 10:09
コメント返すの遅れました!
申し訳ないです!

>ひらのさん
ファットマンはファットマンでいいところ・・・あるかもよ?

>切り子さん
・・・治るまで少し時間掛かりそうねw

>お茶屋の若だんなさん
祭り お疲れサマンサです
台風どこかに行きましたね

>植松淳平さん
あ!植松さんだ!コメントありがとうございます!
そんな大した絵じゃないっすよw

・・・アクの強い絵ばっかりだしね・・・
Posted by SHO at 2009年10月08日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。