2009年09月17日

ネタのためにラクガキ王国やってきた

タイトルどおり

久々にラクガキ王国をやってみた


作ったキャラは・・・

ネタのためにラクガキ王国やってきた


オチムーです

動画作る間は無かったので写真だけ

ネタのためにラクガキ王国やってきた

後姿 歩くとツインテがちゃんとなびくようにしてますよ?

ネタのためにラクガキ王国やってきた

おっと いけない ローアングル!

ネタのためにラクガキ王国やってきた

動くところ撮ってみたら 携帯だからかブレるブレる・・・

ネタのためにラクガキ王国やってきた


上からー




製作時間だいたい3時間ぐらい
久々だから 操作に戸惑ったよ・・・

PS2のコントローラーは使いにくいです・・・

ペンタブで描きてぇ

Posted by SHO at 03:36│Comments(6)
この記事へのコメント
4コマ、デス三角関係ですね。

ラクガキ王国凄い~v
いや、これはSHOさんの腕がいいのか…ゴクリ。
Posted by 結女 at 2009年09月17日 10:49
もす!

もす!完了!
もすもすで、もすん!

んで、尺八もす!がもすーん!

もぉーす!(=∇=)ノ~ MOSU♪
Posted by 切り子! at 2009年09月17日 13:39
切り子ちゃんがこわれた!?
Posted by 結女 at 2009年09月17日 15:32
ま、まさか…



この野郎帝王と行ったときから


そんな事ばっかやってたんやな…




もす!



負けてられっか!
Posted by 遠い目のオカン at 2009年09月17日 22:06
↑ バーカぁ!(-_-#) ピクピク

SHOちゃん!
切り子、マジヤバイ!

今、最後の守護神?
風神様を召還してるみたい?

切り子!頑張れ!
Posted by オチムー! at 2009年09月18日 00:18
おっと落ち着いてオチムー!ちゃん

その遠い目は間違いなくダチですわ


>結女さん
オレの腕は凄かないデス・・・
「ヶ楽堂」でレッツ検索!

すんごいのはこの方の作品です

・・・凄すぎる・・・

>切り子さん
もす!もすもっすもすもす?
もすもーす!もすもすモスバーガー1プリーズ

尺八・・・ああ 祭りの準備ですね

>遠い目のオカンさん
よっ!いや帝王の後すぐでもなんでもないがな・・・
3時間で作ったものだしね
頼まれモノのお絵かきした後 ちゃちゃっと書いたんだわ

>オチムーさん
お・・・おちつけ その足の凶器を降ろすんだ・・・

風神とな・・・

・・・というか 切りちゃん 何所に行くんだw
Posted by SHO at 2009年09月18日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。