2009年09月10日

んー コメントを定期的にくれる皆様へ・・・

ブログのお気に入りに入れても・・・いいかな?ダメ?

Posted by SHO at 00:27│Comments(10)
この記事へのコメント
オッケイどす♪
Posted by ひらの at 2009年09月10日 00:34
平野クン ありがとゥー!
Posted by SHO at 2009年09月10日 01:12
どうもっす!あれ?もう入ってますかw
イラスト、白黒もいいけど、カラーも凄くいいと思いますv
携帯の壁紙用サイズとかあったら嬉しいかも~(>ω<)vV
Posted by 結女 at 2009年09月10日 11:45
私もその中に入ってますかね…?
おkですよv
もう入ってますかね??

イラストすばらしいですね!
雰囲気出てますv
Posted by nodico at 2009年09月10日 17:36
もす!ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ
Posted by 切り子! at 2009年09月10日 18:32
こんばんわ

今日は残念でした。。。


またの機会 楽しみにしています!
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年09月10日 23:32
みーんなお気に入りに入れちゃうよ!

>結女さん
うん 本家HPで相互リンクしてくれていたから
お気に入りにいれてありませう
携帯用の壁紙サイズ作りましょうか?うぇーい

>nodicoさん
もちろんですw入れちゃいますね!
お褒めのお言葉ありがとぅ!!

>切り子さん
ど・・・どしたん?“もす”って・・・w

>お茶屋の若旦那さん
んー 土曜に・・・いけるかナァ?
行けたら行きます そのときはよろしゅうおねがいします
Posted by SHO at 2009年09月11日 02:23
もす…だと?
Posted by 結女 at 2009年09月11日 09:58
悲しいお知らせです。

切り子が又、壊れました?

たぶん、お祭りの練習で笛の吹きすぎだと想われます?
弟子達を指導中、酸欠状態に陥り、脳に酸素が行きわたらなくなったみたいです。

幻聴と幻覚に襲われ、笛の神様と尺八の神様が見えるらしいです?
特に尺八の神様が切り子を悩ませている見たいです?

解りやすく云えば、脳が別の星に行ってるそうです?
しばらく切り子は還ってこないと、かりん想います。(ToT)
Posted by かりん! at 2009年09月11日 13:33
もっすもすにしてあげる♪
Posted by SHOSHO at 2009年09月12日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。