2009年09月07日

復活ッッッ!!!!

ふぃー!手の痺れとか大分軽減しました!
イラストもこれで元に戻るかな?


よし!さっそく何か描いてみよう!
今度の携帯用はイラストでいこう!
そうしよう!

テーマは・・・うん

「芸術の秋」



可愛らしいの描くぞぅ!!







・・・・





芸術は爆発だー・・・ってか?






すげー 鬱P&生㌔Pの「自爆」って曲すげー・・・






・・・わぉ サイコパス診断したら 4問該当しちゃったよ









うーん まだ完成じゃないけど こんなもんかな?↓
復活ッッッ!!!!


可愛らしい犯罪者ヅラした ボデイペイントとかやらしい切り子




うん いつもの僕も 疲れた僕も
あまり描く物かわらん気がしてきた


今度の携帯用に配信するぜ!
いらないとかいわないで!!

Posted by SHO at 02:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ
色んな
キリコさん かかれるのですね^^

俺は 11日から
旅に出ます。。。


祭りの練習と言う・・・w
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年09月08日 22:05
帰ってきたときには・・・

一皮剥けた スーパーお茶屋の若だんなさんに変身しているわけですね 楽しみ!
Posted by SHOSHO at 2009年09月09日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。