2009年06月07日

下書きできたよ

SAIで描くと凄く細かく描ける分・・・


下書きできたよ
時間かかるなぁ・・・いや楽しいですが

エッジと両方上手いこと使おうか 俺

Posted by SHO at 23:00│Comments(1)
この記事へのコメント
おぅ!
SHOちゃん!sai?お気に入り?

やっぱ切り子!可愛いなぁ!
このスタイルでカットしたら、
変なおっさん?いっぱい集まりそう!
浅草ロック座!状態!( ‥) ン?

結女様!

切り子がかりんに出会ったのはお店の前!(阪本理容)
たぶん迷子になってたぁ!
はじめて見た時は、驚いたよぉ!
水無しで生きてるヤドカリ?しかもデカイ?

かりんも最初は死んだふりしてたぁ?
んで、目を離すとすぐに脱走するし?
大変だったよぉ!

ストリー オブ かりん!
SHOちゃんに描いてもらうよぉ!
Posted by 切り子! at 2009年06月07日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。