2009年06月06日

こつこつ進行中

こんな感じですよう↓
こつこつ進行中


大変男らしい立ち方だが気にするな!

Posted by SHO at 17:20│Comments(5)
この記事へのコメント
おぅ!
イイ感じ!

んと、セクスィーにしておくれ!

お暇ならお店に来てぇ!
イイ仕事するわよぉ?
Posted by 切り子! at 2009年06月06日 21:36
超絶スタイルいい~☆まきまき可愛い(>ω<)♪
えーと。。。。ここに書いてしまって恐縮なのですが…
オカヤドカリのご飯っていつくらいにあげれば良いのでしょうか(>x<;)
あと食べ終わったら片付けていいの??
Posted by 結女 at 2009年06月07日 10:36
あはぁ?
結女様!

切り子は適当?
湿度を高くしてると、ポップコーンは直ぐにちっちゃくなるし?

この子達は、ポップコーンをどっかに持ってくし?

気づいたらカビだらけのポップコーンが転がってる?

かりんも夜型になったり、昼型になったり?
食べる時間もまちまち?

ご飯を切らさないように適当にあげてます!
Posted by 切り子! at 2009年06月07日 12:29
そしたらテキトーに育って テキトーに大きくなります
するとテキトーな大きさになって軽く30センチを超えます

・・・俺も飼おうかな オカヤドカリ
名前は「引きこもり」で
Posted by SHO at 2009年06月07日 22:57
切り子ちゃんアドバイスありがとぅ(>ω<)ノ☆*
めめちゃん、最初は私が近くにいると死んだフリばっかしてたんだけど
今日は普通にもぞもぞ出てきて餌とか食べてましたv
30cmになったら一緒にお風呂入ります!(なんで)
SHOさんもオカヤドカリ飼ったら、虜になっちゃいますよーvvv
名前は是非SHOジュニアでw
Posted by 結女 at 2009年06月07日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。