2009年06月06日

前々から思っていたサ

この子は・・・


男装させたら似合うってね!!


前々から思っていたサ


髪の毛シャツの中に入れてます
肌がチクチクしてきっと痛いと思う

んな事どうでもいいか・・・




あー この結ですが 次回の漫画のネタにするつもり

・・・あ そうそう 切り子さん
例の「夏仕様の切り子」とセットにこの結はいかがでしょうw

明日 時間あれば描いてみようと思います「例の切り子」・・・

それと次回の漫画をね

Posted by SHO at 02:39│Comments(2)
この記事へのコメント
おぅ!

例の切り子?お願いしますだ!
てか、結はホストクラブ使用かぁ?

最近オチムーは壊れたまんまやし?
切り子、頭イテェー!
Posted by 切り子! at 2009年06月06日 10:19
そそw キャバ嬢切り子とホスト結でw
Posted by SHO at 2009年06月06日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。