2009年03月14日

またも携帯用

なんつーか 俺の中では

またも携帯用


オチムーは百合キャラと化してきているようだ

カリン「ゴハンハ?オ腹スイタ…」
オチムー「結お姉様!私と2人きりで何処か行きませんか?ぬふふふ・・・・」
切り子「お!あれ見てよ!マグロならぬワカサギの解体ショーだってさ!」
結「みんな・・落ち着いてよぉ
 切り子!服を引っ張らないで!
 オチムーちゃん 今日はみんなで行きましょうね
 カリン ご飯はもう少し待ってね」



うーん オカンだな 結

Posted by SHO at 13:47│Comments(3)
この記事へのコメント
ワカサギのかいたいしょー気になるw
オチムーちゃんは百合だったのかぁ~。
Posted by 結女 at 2009年03月15日 21:13
SHOちゃん!おひさぁ!かりんです!
メアドの追加あるので、また送ります!

そんで、もって悲しいお知らせです?
切り子がまた壊れました?
髪を切ってから突然、壊れた?

ダークサイドに落ちました?

それから、かりん前から少し気づいてたけどぉ?
どちらかと言えば、切り子の方が百合みたい?
特に、25,6歳の綺麗なお姉さんがストライクゾーン?

んなことより、ひとつお願いがぁ?
黒の魔法使い?切り子、描いとくれ?
ネンドロイド風?
Posted by かりん! at 2009年03月15日 23:03
百合だらけだなぁw
まぁ 切り子は両刀って事でw

OKよくわからないけど黒切り子をかいてみようではないですかぃ
Posted by SHO at 2009年03月16日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。