2008年08月17日

はいよ こげな感じばい

タイトル画面ってこんな感じよ↓

はいよ こげな感じばい

あえてのフルサイズ画像

表示が遅れたらごめんねー



ビッチな絵もとりあえず完成



ああ そうそう タイトルだけど
まだ決まってないんだわ

右上の隅んとこにレタリングするんだけど


商店街バトルもの・・・
んー

「天下一商店会」!!


駄目かな?んー





あとビッチな切り子描いたけど
これだけじゃなくて 時間経過でグラフィックが変化するようにして
色んなタイプの絵で 色んなキャラ描くからね


飽きたら終了



はいはい以上でーす

Posted by SHO at 01:23│Comments(3)
この記事へのコメント
天下一商店会の行き方教えて下さい(´Д`*)☆
Posted by 結女 at 2008年08月17日 22:33
SHOちゃん!おひさぁ?かりんだよぉ!
ゲーム創り?かなり進んでるみたい?(^-^ ) ニコッ

ん~ん?モッティーってそんなに格好良かったっけぇ?
つか、SHOちゃん!緊急事態?
リアル?切り子が壊れた?
とうとう、自ら封印を解いた?切り子は魔女になるらしい?
かりんの恐れていた事が、現実になりつつある?
あの、伝説の魔法使いBELLE様の弟子入りを志願した!
ここ暫くは、理容師より魔女修行に専念するらしい?

SHOちゃん?もうお手上げだ、バカ切り子には着いていけない?
Posted by かりん! at 2008年08月17日 23:30
結女さんとこのパソコンの位置から
上、上、下、下、右、左、右、左と進むと
結女さんとこのパソコンそっくりなパソコンがあると思うので
電源入れずにキーボードのA、Bを押してください

すると・・・



かりん ・・・リアル切り子が壊れたの?
何があったんだ 彼女の身に・・・
Posted by SHO at 2008年08月18日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。