2008年05月28日

風邪をこじらせてました

「ました」って いうか「ます」かな?
今はとりあえず平熱に戻ったけど・・・

とりあえず 職場の皆様方ぁ!
ほんっとうに申し訳ございませんっ!

みんなも風邪をこじらせないよう
気をつけましょうね♪

じゃなきゃ 俺みたいに寝たくても関節痛で
寝るに寝れない夜が来るぞ♪

それでは それでは・・・

Posted by SHO at 08:50│Comments(3)
この記事へのコメント
うあー;;;大丈夫ですか(><;)
なんか最近のかぜはしつこいので、治るのに時間かかると思いますっ。
関節痛大丈夫…じゃないですよねぇ…。
安静にして、栄養いっぱいとって下さいねv
なんなら私の特製リボビタン青汁お粥を食べ…(自粛)
Posted by 結女 at 2008年05月28日 10:23
SHOちゃん!風邪こじらせたの?
ちょっと無理しすぎかも?

んで、メカマフィン3個食べれば、治るよ?
あいつ、強力だかんな?
Posted by 切り子! at 2008年05月28日 15:00
復活!
いやぁ 効くね!

特製リボビタン青汁メカマフィン ×3


ともかくありがとう~
Posted by SHO at 2008年05月30日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。