2008年01月18日

ふーむ

じつはさ エンディングは
すでにできているんだよね

でもそれだけでアップするのは なんかイヤなので
もう少しお待ちを

ああ そうそう
アイテム「インビジブル」を使うと 壁とか無視して進むことができるので
オススメなんですが 地下に降りるための穴すら通り抜けてしまうのがネック

・・・ああでも ちゃんと降りられるのでご安心を
穴のちょうど手前に立って決定キーを押してみてくださいな
それで降りることができます



あと・・・こういう時の対策も作っておきました
「HP1 パートナー死亡 レベルも低く VTも残りわずか 歩くだけで死にそう」
って状態で
バックアップ使ってしまったお方に
バックアップを使うともれなく・・・
バックホームが手に入る!!

これでそんな悲惨な状況でセーブしてしまい
戻ることも進むこともできなくなってしまった方でも
とりあえず戻れるようにしてみました



んじゃんじゃ もうしばらくまっててくださいな

うぉー スマブラXが楽しみだー






ふーむ
「オレはいつ完成するの?」



知らん

Posted by SHO at 00:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。