2008年01月15日

成人式おわって・・・

代表として 前に立って読みましたよ
なん~か 偉そうな事述べまくって・・・

緊張?

はははは

いや実はこういうの慣れてるんでしませんでした

してないって言えば実際は嘘なんだけど
自分ドMなんで
それぐらいが気持ちいいの♪

ドMは嘘だ ほんとさ

ホントだよ?


まぁ 人前に立って読むのは小中高通して生徒会長やってきたんで
実は大好きなんですわ

変ですか?

変ですね・・・


式辞終わった後は
ドキドキ抽選タイムみたいなのをやりました
御坊では恒例のようです

賞品は代表メンバー達で決めました

・・・ウィーとかアイポッドとかDSとか・・・

ティファニーのネックレスとか

旅行券とか

液晶TVとか



ゲーム機器はオレの発案です あらら

でもみんなのターゲットがウィーでしたよ
わーい大成功


・・・まぁ 無事終わりました

やれやれ
んじゃまぁ ゲーム作りしますかぁ・・・



(その晩 ものすごい長く苦しい悪夢見ました ・・・祝いの日に何故だよ・・・ )

Posted by SHO at 02:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(などという時間の投稿ではありませんが)
正月明けすぐに出会って『書き込むぜ!』と言った割に非常に遅い書き込みですが失礼します。要するにあの日グラウンドで絵云々と話した私です。分からんかったらこの英名を訳してください。
サイトちろちろ見ましたがもう×年前とあまりに相変わらずで安心しました。むしろ感動。

ていうか成人式スルーしたのに今更後悔しちゃったよ!!御坊はそんなものが景品に出たのかよ!つか景品とかあるのかよ!!うぃーが欲しくて仕方無い今日この頃を送ってるので当ったヤツが非常に恨めしい。いや羨ましいです。

さてどうでもよい話題はこんくらいでスルーしてですね、お話していたアトリエのURLのっけておきます。サイトは私が作ったもんなので是非隅々まで見てくださいニコリ
http://yapa.gn.to/index/

ちなみに私の(人に見せられる)サイトは多忙すぎてTOP以外何もできてないのでのっけません↑のリンクでは一応貼られてますが。
ここで見られる私の絵は作品集のどっかのウサギ娘さんですんで人間成長できるんだねってことをそこで見てみてくださいまぁ既に一年前の絵で当人的には自虐プレイもいいとこですが ね!
Posted by fountain at 2008年01月19日 01:51
あったー!ここかー!!
えー1ヶ月間放置してすいません;

アトリエ見たよー

・・・

・・・・

・・・・・いやぁ レベルたけぇわ やっぱ
予想どおり

ふぇー でもあんな感じのHP作れるんだったら
ウチのHPも作り直して欲しいなぁ
Posted by SHO at 2008年02月05日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。