2008年01月02日

何も言うな

えー・・・
ボクね
毎年 年賀状としてアニメーションを送っているんですよ はい

でね 今年もやっとできあがったの
仕事とかゲーム作りとかでね

描く暇があんまりなくてね

んで・・・まぁ


スマン
できたが凄い手抜きだ

何も言うな

これがボクの年賀状です
うわ 今年一番 アニメーション動いてねぇ!


ついで
比較用↓
何も言うな

去年のです

Posted by SHO at 03:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ~☆
もうSHOさんの笑いがツボでたまりません(笑)
年賀状がアニメーションなのはいいですね(>ω<)ノ
羽子板持ってきたのにね、可愛そうに…(笑)
ってか、去年の年賀状、物凄い怖くないですか?インパクトありすぎる。SHOさんサイコーですvvv(笑い死に)
Posted by 結女 at 2008年01月03日 21:19
よかったよかった
描いた意味があるってもんだわw

去年のは・・・・ね うん

まぁ見なかったことに・・・うん
Posted by SHO at 2008年01月04日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。