2010年09月21日

おひさ

知ってる人は知ってるけど ちと精神状態ちと不安定なのさ

まあ 心配するほどじゃないから ご安心あれ

Posted by SHO at 13:09│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ~☆
凄く心配です(>x<)!
回復するまで、ブログとかゆっくり休んでくださいね。
Posted by ゆめ at 2010年09月21日 22:13
頑張らなくてイイよぉ!(o^―^o)ニコ

ゆ~くっりぃ!ゆ~くっり!

魂はここに居てる!

切り子もここに居るから!


切り子にお姉ちゃん!紹介して!

大丈夫!ここに居るから!(@^▽^@)ニコッ
Posted by 切り子! at 2010年09月22日 00:26
なにが原因かは知らんが,無理せんときやー
休みが合えば,兄貴含めて3人できゃっきゃうふふしようぜ~
(/-\*)ノ(~血~*ノ) いいじゃないか
Posted by 47 at 2010年09月22日 23:08
おいらも精神的ダメージを
受けた経験あるから気持ちは分かるぜ!!
やっぱ休むことが大事みたいです。
前にも言いましたが無理しないでくださいね。
元気なSHOさんをお待ちしてます!
Posted by nodico at 2010年09月23日 17:08
かむばっく!☆
Posted by ごんぞう at 2010年09月23日 19:32
むーい なんかもう みんなのコメントで涙でそうだわ・・・

今度、切り子さんがいってる「姉」の話をここに書き込むよ

・・・不思議な事が起きたんだ
Posted by SHO at 2010年09月25日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。