2010年09月08日

最近すぐにだるくなる

夏バテではなくて 精神的なものだったらしい

あうあうあー

最近すぐにだるくなる



この子を・・・


最近すぐにだるくなる



長髪にすると あらやだ カワイイ

ちなみに持っているのは「獣の槍」
「うしおととら」読んだ事あるならわかるネタ

・・・しかし 槍に魂食われてトラ(みたいな妖怪)になるわけだが・・・こいつ 東方の設定上 虎の妖怪だしなぁ・・・




何になるんだろう

Posted by SHO at 00:41│Comments(2)
この記事へのコメント
せっかく教えてもらったんでコメント残してみます☆
誰だかわかりますかねー(あと教えてもらったブログがココで合ってるのかも若干不安ですけど)
上のうとうとしてる絵かわいいですね~。久々に星蓮船やろうかなあ・・・
Posted by EI at 2010年09月12日 21:20
OKOKあってるぜよw
・・・お 東方分かる人なのか EIw
Posted by SHO at 2010年09月12日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。