2010年07月12日

ニコニコ動画・・・

ニコニコ動画・・・

実は動画作ろうかと思っている

やめておいた方がいいかなぁ?

どう思う?

正直にドゾー

Posted by SHO at 03:36│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます

ストイックに行くのであれば やってみてもいいと思いますが^^
寝る時間 なくならへん?
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年07月12日 09:28
SHOさんの心と体に余裕があれば全然OK☆
最近凄く忙しそうなので心配しているんだよっ(´・ω・`)♪
Posted by ゆめこ at 2010年07月12日 13:41
お疲れっす

動画の前に今の4コマをスライドショーにしてみればぁ(*^。^*)
Posted by オーナー at 2010年07月13日 11:51
うーむ 確かに製作に時間が掛かるからなぁ・・・

まぁ オーナーの言うところのスライドショー形式なんだけど


・・・たぶん今まで描いた4コマは無理かなぁ・・・

画像が小さすぎるから・・・
Posted by SHO at 2010年07月13日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。