2010年06月01日

次回の漫画ぁ・・・

次回の漫画ぁ・・・

アホみたいに強力な反発で中央部分がくっつかないと

小学生の頃 コレを思いついて作ってみたけど
切り子同様 端から失敗したw

永久機関・・・夢あるよね
エネルギーの無駄を一切無くすことができれば可能性あるかな?


まぁ 普通に考えて 無理だけどねぇ・・・

半永久機関ならありえそうだけど・・・

Posted by SHO at 11:57│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは


こんな時間にアップだなんて?


今日は休日???w
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年06月01日 12:35
んー もうちょっとで仕事にいってきませうw
Posted by SHOSHO at 2010年06月01日 12:47
ちんちん? へい(^^)v
Posted by 切り子! at 2010年06月01日 19:02
>切り子さん
こらこらw ここでそのネタ言ったってわかんないでしょーにw
Posted by SHO at 2010年06月02日 03:07
切り子ちゃんがなんの脈絡もなく言うからびっくりしたww
Posted by うにちん at 2010年06月02日 15:57
ほらもーw 切り子のエロス人~w
Posted by SHO at 2010年06月03日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。