2010年05月30日

二値ペンばっかりだからなぁ・・・w

二値ペンばっかりだからなぁ・・・w

SAI使ってる人しかわかんないと思うけど・・・
「筆」で水50%で描いてみた

おおぅ・・・改めてSAIの凄さを実感した

「服なんていらねぇ・・・」

Posted by SHO at 21:34│Comments(3)
この記事へのコメント
最近の切りちゃんの脱ぎグセが

すっごく爽やかなで違和感の無いもの

切り=裸

この方程式が完成しつつあります
Posted by ごんぞう at 2010年05月31日 00:35
切り子ちゃんは裸族の家系ですね。
Posted by うにうに at 2010年05月31日 12:42
否定のコメントが無いところを見ると・・・
どうやら裸族であってるようだ

爽やかな裸!切り子!!
Posted by SHO at 2010年06月01日 03:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。