2010年05月23日

もうワンステップ

もうワンステップ


自分が描いたら こうなる



って・・はやく阪本理容集合絵完成させようよ!俺!

Posted by SHO at 23:20│Comments(5)
この記事へのコメント
ぶはは  キター

兄を越える日どころか

一線を越えてしまったようで…☆
Posted by ごんぞう at 2010年05月24日 02:06
なんというか こういう広告コメントって自動で送っているんだろうケド・・・

まさかトイ プードルの記事に「あなたのblogはとてもすばらしいです、本当に感心しました!」はないだろぅwwwww

ごんぞうさん
一線越えたら・・・世界変わったよ・・・
Posted by SHO at 2010年05月24日 09:29
こんにちは

トイプードルに 感動した
業者さんなのね ♪
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年05月24日 14:15
業者さん…感動したんですよきっとw

そして、この子のおしり…しっぽ?
それともおしりに刺さっているのですかw

かんち○ょうにみえる…。
Posted by 生うに at 2010年05月24日 16:10
>若旦那さん
主なブランドに「トイ プードル」入ってくれねぇかなぁw

>うにさん(そろそろまた傷んでくる?)
兄いわく「ブリュンブリうまい棒」というモノが お尻の奥のほうに“置いてある”んだそうです

なるほど わからん
Posted by SHOSHO at 2010年05月24日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。