2010年05月20日

ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

ピクシブで描いてみた↓
ヽ(ω)ノ三ヽ(ω)ノもうしわけねぇもうしわけねぇ
ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

さらに描いてみた↓
ヽ(ω)ノ三ヽ(ω)ノもうしわけねぇもうしわけねぇ
ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノワオステキィワオステキィ

んで今日の阪本理容↓
ヽ(ω)ノ三ヽ(ω)ノもうしわけねぇもうしわけねぇ
ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ男だらけぇ男だらけぇ

Posted by SHO at 01:07│Comments(3)
この記事へのコメント
ワオステキィー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ワオステキィー!!

おはようございます☆
ツラヨシ君…ヅラヨシって一瞬思っちゃった…ごめんなさい(´;ω;`)ウッ。
Posted by うに at 2010年05月20日 09:36
こんにちは

そんなに 美男子ではないですw

実物^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年05月20日 16:41
>うにさん
うにさんのBAKAん!ワオステキィー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ワオステキィー!!

>若旦那さん
しかしながら もう僕の中では美男子キャラに確定しております
Posted by SHO at 2010年05月21日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。