2010年05月13日

すまない・・・今日はここまでだ・・・ガク

すまない・・・今日はここまでだ・・・ガク

眠くなって・・・きた・・・
身体のふしぶしが痛い・・・



ごめんなさい 今日はねまっふ・・・

Posted by SHO at 00:39│Comments(3)
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です~☆
そして、ゆめこー&うにありがとうございますv
こんな前の方でいいんですか…|ω・`)?
ちぃちゃんの脱力した目つきが実物とそっくりですよw

一番前があいてるので、SHOさんを描かないと…!
Posted by ゆめうにこ at 2010年05月13日 12:11
こんにちはs

俺も体 バキバキ。。。

疲れかな?
飲みすぎかな?

背中 肩が痛いです。。。
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年05月13日 15:49
>うにさんのようなゆめうにこさん(読みづれぇw!)
俺を入れたら・・・DAINASHIになるぜ

>若旦那さん
お疲れ様です・・・
僕は腰と指先かな・・・


最近 忙しいのは 仕事場でイラストを頼まれていて
それが無茶苦茶量が多い(多すぎてモチベーション下がり気味・・・)ためなんですわ・・・

早く終わらせて ブログとピクシブ頑張っていきたいです

はぶぅ・・・




んじゃ イラストがんばるよー・・・
Posted by SHO at 2010年05月14日 02:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。