2010年04月19日

マイピク募集してみたよ

マイピク募集してみたよ
ピクシブにて マイピク(相互お気に入り的なアレ)募集をかけたら
さっそく3件きていて ウワワーイなSHOです

みんな承認したよー



ブログが過去最高の12位に入っていたみたい
何がなんやら・・・



とりあえず ウチのブログを見ていてくれている方・・・
アリガトゥー




あとピクシブでちと前に描いたもの↓
マイピク募集してみたよ

3コマ目 右から「感電」「凍結」「猛毒」プールが楽しめる仕様
更に審判やってるムラサは水難事故を起す妖怪(実際調べたら本当にムラサって妖怪があったw)という
・・・フルコンボ!!




以上です!

Posted by SHO at 11:48│Comments(9)
この記事へのコメント
⑨分⑨かわいいですなーv
ってここにコメすんな!
マイピクすごいっすね!
うらやましいですvv
私も募集してみようかなー??
誰も来なかったりしてww(自虐的)
Posted by nodico at 2010年04月19日 18:17
ちょ

最後のコマの帽子に心の叫びがぁ!!(笑い
Posted by ごんぞう at 2010年04月19日 23:47
追伸

勝手に、というか事後報告でアレですが

お気に入りに登録しました〜

もし

『ヤっ』

ならおっしゃって下さい(汗
Posted by ごんぞう at 2010年04月20日 00:17
こんにちは

12位!!!

ブログ冥利に尽きますなぁ~~~^^

俺の所は
何位なんだろうか?
気になりだしたw
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年04月20日 17:24
こんばんわ☆
マイピク、私も全然来ないですよww
好きな版権とか特に決まってないからかなぁ(;x;)←

ゲーム、楽しみにしてますww
Posted by うに at 2010年04月20日 19:18
>nodicoさん
いやいや やってみる価値あると思うよ!
⑨にコメントありがと~!w

>ごんぞうさん
『ヤッ』たー!
そんな事してくれたら失禁しますよ!!(何

>若旦那さん
うん ビックリしたw
さらに言うと現在10位!
・・・まぁ アクセスカウンター見る限り 今日までだねw

>うにさん
オリジナルだとタグ検索しにくいから 誰も見てくれないのよね・・・

まぁ好きなように描くのが一番良い事だ!w

ゲーム楽しみにされてもなぁwwww
作らない・・・・はずだってw
Posted by SHO at 2010年04月21日 00:08
で。。。


どこで 何位か わかるんですか???w
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年04月21日 22:56
ありゃ・・・ 若旦那さんの借りたブログ元だけど
ランキングとか なさそうだわ・・・
必ずしもあるわけじゃないようだ・・・


ちなみにウチはいこらブログ~
Posted by SHO at 2010年04月21日 23:47
こんばんわ

ブログ元で色々あるんですねw
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年04月22日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。