2010年04月17日

完成!トレジャーハンター切り子!

完成!トレジャーハンター切り子!

で~きま~した~

紆余曲折あったよ・・・

一つ一つの装備にそれなりに意味あるつもりw


さて 寝ますか~

Posted by SHO at 03:32│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉぉぉおぉ!

出来たぁ!

SHOちゃん!狩りに行くべぇ! へい(^^)v
Posted by 切り子! at 2010年04月17日 10:34
こんばんわ

片足
虫さされ注意です♪
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年04月17日 21:12
虫さされに、もろこしヘーッド☆
それともキンカンかムヒか…悩みますね←

これはかっこ良すぎてやばいです(●´ω`●)♪
デスクトップに飾りたいv
Posted by うに at 2010年04月18日 01:22
いやー みなさんお待たせしました・・・

描く時間より 考える時間の方が長かった・・・

>切り子さん
宝狩ね?モンスターハンターじゃないよねw

>若旦那さん
細かいなぁw 遺跡探索で虫さされかぁw
・・・まぁ 甘く見たら確かに怖いところだけど・・・

>うにさん
じゃあ 切り子の胸ポケットにもろこしヘッド装備してることにしましょうw

デスクトップ壁紙用・・・作ってみようか?
Posted by SHO at 2010年04月18日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。