2010年04月07日

とれじゃーはんたー

とれじゃーはんたー

昨日の影響で 全身まで時間が間に合わなかった・・・

上半身だけだけど こんな感じ
腕はジッパーで、半袖・長袖に変更可能
腹のところにゴムバンドつけて、色々と簡易的に収納することが可能(あんまり長時間つけると痛いけど・・・w)

ドライヤーは改造ドライヤー 熱風どころじゃない
見えにくいけど ヒップバッグがついていて そこに小型バッテリーが入っている
ドライヤーのコードはそこに繋がってます
あんまり長時間使いすぎると 尻が熱くなる

そーんな感じ

Posted by SHO at 18:02│Comments(3)
この記事へのコメント
SHOちゃん! へい(^^)v

イイ感じ!

ヘルメットに安全第一!って書いとくれぇ!

んで、下半身?は、

ショートパンツ!で

ニーハイの編み上げブーツ!

絶対領域は生足に見える?

強度抜群のレギンス!

そこんとこ!ヨロシク!  へい(^^)v
Posted by 切り子! at 2010年04月07日 22:36
こんばんわ

あつぅーーーぃ 寒天 でるのねw
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年04月07日 22:49
うんむ 実は下もジッパーで長袖 半袖可変式
生足いけるよ!

うんむ あっつい寒天製造ドライヤーw
Posted by SHO at 2010年04月08日 03:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。