2010年03月28日

ままいったね・・・

うーん ちと今日明日と忙しいかも・・・
新しい記事とコメント返信はちと落ち着いてからしまうす



・・・みんな ごめんねー


他の方のブログにコメント書きたいんだがなぁ・・・
F氏のイラストと阪本理容の4コマも書かねばなぁ・・・



うーむ;

Posted by SHO at 00:53│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます

忙しい事はいいことだw

がんばんべぇ~~~♪
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年03月28日 09:33
がんばんよ!

皆のブログにコメント書き込みたいわぁ
Posted by SHO at 2010年03月29日 10:28
SHOちゃん!

無理しなくてイイよぉ!=*^-^*=にこっ♪

メールマガジンも遅れてもOK!

無理!しないでぇ!
Posted by 切り子! at 2010年03月29日 23:44
メルマガ遅れてもほんまOKやでぇ
〇〇ガスのイラストよろしくお願いします
めざせCMキャラクター
Posted by オーナー at 2010年03月29日 23:53
おはようございます~☆
凄く忙しいみたいですけど、体には気をつけて下さいね(>x<)!

あと今日、お返しプレゼントを発送したいと思いますv
期待はしないで下さいw
Posted by うに at 2010年03月30日 09:13
>切り子&オーナー
うーん; メルマガ確かに木曜日にしか配信できないわぁ・・・
明日フルタイムの勤務だから・・・
うん がんばってCMキャラクターだ!

>うにさん
いやはや 「わさび」楽しみにしてます
Posted by SHO at 2010年03月30日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。