2010年03月08日

自分の名前・・・

「SHO」もとい「将」です

今回は イラスト載せる前にちとどうでもいい話を・・・







実は 将「君」って呼ばれたこと ほとんど無いのよね!
必ず 将「ちゃん」なんだよね!!

同じ学年に「ショウ」は三人いたんだけど・・・

他の子達は「ショウ」君なんだよね!





何故 俺は「将ちゃん」なのか とある友達に聞いた事がある

友「いや 将ちゃんは 将ちゃんって呼ばないといけない顔と雰囲気をしている」




ナァ~ニソレェ~?




どうやら そんな顔しているらしいです・・・


いや 嫌じゃないけどさw





しょう(星)ちゃん繋がり↓

自分の名前・・・

「部下のナズーリンの反抗期」
しょうちゃぁぁぁぁぁぁん!!


自分の名前・・・

「ドジっ娘どころじゃすまない」
しょうちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!




ふぅ・・・なんか 吹っ切れた

Posted by SHO at 00:16│Comments(11)
この記事へのコメント
こんにちは

私は SHO君 ですね。。。
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年03月08日 13:14
こんにちわ

私は SHOさん ですね
Posted by ひらの at 2010年03月08日 14:20
こんにちわ

私は SHOたん ですね
Posted by うに at 2010年03月08日 15:21
こんにちわ

私は SHOろんぽー ですね へい(^^)v
Posted by 切り子! at 2010年03月08日 17:03
こんにちは

ナイス



切り子さん♪
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年03月08日 17:13
SHOろんぽーw
座布団一枚っ(●´∀`●)ノ□
Posted by うに at 2010年03月08日 18:21
あはぁ!

若旦那様!うにたん!

てれるなぁ!(*^^*)ポッ

抹茶かりんと!と、ぶーしゃん座布団!ゲットん! へい(^^)v
Posted by 切り子! at 2010年03月08日 21:43
とりあえず君達仲いいナァ!!!www


もう 好きに呼ぶがいいサ!
Posted by SHOろんぽー at 2010年03月09日 02:05
あ!!!

じぶんで ろんぽー いれてるしぃぃいw
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年03月09日 10:12
ぱっと立ち寄ったら完全に波に乗り遅れた人←アチキ
どないしょう
Posted by テキトーな物書き at 2010年03月09日 21:13
そんなアナタに12ペソーヌ差し上げます
Posted by SHO at 2010年03月10日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。