2010年03月06日

こいつはオマケだ!!

というわけで とある友達宛 第2弾にして打ち止め
こいつはオマケだ!!

雪像ビンチと⑨





こいつはオマケだ!!

どうでもいいことだけど
東方キャラで俺と同じ名前があるとは・・・
SHO(ぶっちゃけ本名→将)と「星」

ニコニコで「しょうちゃーーーーん!」って書かれているのを見ると
何故か恥ずかしいw

はい どうでもいい話でしたw
以上

Posted by SHO at 22:18│Comments(4)
この記事へのコメント
しょうちゃああーーーん(●´∀`●)!
Posted by うに at 2010年03月06日 22:36
お帰りなさいませvしょうちゃまv
挨拶が遅れたので今挨拶してみた。(遅)
チルノたん目がキラキラしてて
可愛いですvv
⑨にちなんで⑨日にチルノ絵うpできたら
いいなーとか思ってます。
まだ全然描いてませんが;;
しょうっていい名前ですよね!
では ノシ
Posted by nodico at 2010年03月06日 23:58
しょうちゃああーーーん(●´∀`●)! へい(^^)v
Posted by 切り子! at 2010年03月07日 20:27
>うに&切り子さん

ていっ!!おふたがた そんなに辱めたいのかっ!!wwww

>nodicoさん
お!じゃあ 俺も便乗・・・できたら ⑨にチルノ描いてみよう!

まずはメルマガ作成だけどねw
Posted by SHO at 2010年03月08日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。