2010年03月02日

旅行に行ってきます

旅行に行ってきます

こういうよくある格好で行ってきます

記事の更新とか遅れっかも

Posted by SHO at 00:57│Comments(8)
この記事へのコメント
いってらっしゃい!=*^-^*=にこっ♪

って、あたみ?

うにたん!に会える?(◎_◎) ン?
Posted by 切り子! at 2010年03月02日 10:05
熱海…昔、「ねっかい」と読んでいたのは内緒ですw
楽しんで来てね~!

いいな~私も温泉行きたい(>x<)!
Posted by うに at 2010年03月02日 11:43
こんにちは

旅行に行かれたのですか?

お土産 ワクワクw

え??? 違うって???w
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年03月02日 15:22
いってらっしゃーいだワン!
Posted by nodico at 2010年03月02日 18:41
「あたみ」に目が行くけど「にゅるーん」でドイツのニュル?
Posted by テキトーな物書き at 2010年03月03日 21:42
みなさま ただいまうまう

どこに行って来たか・・・

実は熱海はフェイクで 県内で遊んでおりました
ややこしくてスイマセンぬ




ついでなんでニュルにも行ってきました



モチロン嘘です
Posted by SHO at 2010年03月04日 10:13
ちょww
お帰り~w
Posted by うに at 2010年03月04日 13:20
たらいまー
Posted by SHO at 2010年03月05日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。