2010年02月24日

モチベーションの問題か・・・

今度はボウリング場の漫画を描く必要があるのだが


あまり進行せず 仕方ないので明日 仕事終わってから描くとしよう



文のイラストもキッツいなぁ・・・
いっそ描きなおすつもりです 俺には難しすぎた










何も載せないのはアレなんで↓
モチベーションの問題か・・・

いずれ阪本理容4コマか 何かのショートストーリーで出てくるかもしれない人たち
ツラヨシ君やアマヅカ君たちが働く 商店街の面々です

なんかもう 勝手にユメコーもいるよ うにさん?

Posted by SHO at 03:02│Comments(6)
この記事へのコメント
ユメコーは私の分身(●´Д`●)ありがとう~☆
しかもちぃちゃん可愛いvvv
ってかモッティー小さくないかwかわいそうだおww

ちなみにユメコーは攻撃の時はうにを投げますw
Posted by 焼きうに at 2010年02月24日 14:02
こんにちは

お茶屋は???w




抹茶カリントウ
明日入荷予定です!! m(__)m
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年02月24日 16:00
またまた こんにちは


先程は お買い上げ頂き
ありがとうございましたm(__)m


抹茶カリントウ
ごめんね~~~ m(__)m
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年02月24日 16:19
ケーキや、その他のゴミと市長が、夢にでくるように願おう
ほいたら、楽しそう
Posted by テキトーな物書き at 2010年02月25日 21:13
>生うにさん
いえいえ 遠近法です 近づいてきたらユメコーの3倍あります
ちなみにSHOは攻撃のときSHOを投げやりにします

>若旦那さん
いえいえ こちらこそどういたしまして
ウチの脳内商店街に八百香園が開店されました

>テキトーな物書きさん 略してテキ物さん
ひたすらゴミのワオステキが激しく踊り狂う夢を見ることが出来ます
SUTEKI☆
Posted by SHO at 2010年02月26日 02:25
おはよう御座います

おおお
二号店が出来ました^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年02月26日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。