2010年02月22日

24時間闘えますか?

無理ですよ

でも休みでも働くぜ!!↓

24時間闘えますか?

24時間闘えますか?


最近 ボウリング場の支配人からよくイラストを頼まれる


・・・簡単なイラストならいいけど 少しずつハードルが高くなってきてませう・・・







疲れたー まだまだ描かなきゃいけないけど ちと休憩します






ぷぇ~

Posted by SHO at 15:04│Comments(5)
この記事へのコメント
依頼があるのは嬉しいことですね♪

たまにめんどくさくなったりもしますけど(;´▽`A``
Posted by 相互リンクスウィート at 2010年02月22日 15:35
そして気付けばトップをとっているとな
Posted by テキトーな物書き at 2010年02月22日 20:36
こんばんわ

お疲れ様です

頑張ってください m(__)m
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年02月22日 20:38
凄い~☆実際にボーリング場へ行って生でみたいw
是非「人間の進化」の図とかもかいて教科書デビューして下さいww
Posted by うに at 2010年02月22日 22:06
>相互リンクスウィートさん (・・・でいいのかな?w)
確かに嬉しいことです

・・・がしんどいです


>テキトーな物書きさん

最近ランキングに名前乗っていて嬉しいです ゲブフゥ!


>若旦那さん

今日 実はお店のほうに行こうかと思っていたのですが・・・

仕事はいちゃった・・・


>うにさん
猿→ビッグ猿→スーパー猿→スーパーサイヤ猿→SARU
Posted by SHO at 2010年02月23日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。