2010年02月18日

アクションの練習

色々描かにゃならんけど
その合間ぬって 動きのある漫画を練習してみた↓

東方キャラで・・・
アクションの練習
レミリアVS霊夢

アクションの練習
よく見りゃ 霊夢が攻撃をかわしながら笑ってます 怖ッ!


とまぁ こんな感じ ぶっちゃけ1コマ目以外はそんなに時間掛かってなかったり
2Pで3時間掛かってるか掛かってないか・・・





おまけ↓
アクションの練習

アクションの練習

うーん 時間あれば描きなおして ちゃんとオチを付けたいと思ってしまうのは関西人だからだろうか・・・

書き直したら ピクシブにもあげるとしよう

Posted by SHO at 02:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ん~ん!

深い話だぁ! へい(^^)v
Posted by 切り子! at 2010年02月18日 20:37
へい(^^)v を流行らせようとしてる?



ならば俺は ウェイ((。A。;)) を流行らせよう!
Posted by SHO at 2010年02月19日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。