2010年02月17日

やる気も無ければエロくもない全裸

やる気も無ければエロくもない全裸


明日 メルマガ配信なのだが・・・
何故か力が入らないうえに頭が回らない・・・

うーん 素直に早く寝て んで絵を描こう
そうしよう・・・

そして明日この絵を見て やる気無くそう
コメントも明日 返す気無くしそう


全てを失いそう


己を忘れそう


「爽」を初めて食べたときはおいしかったそう



ぞうさんが好きだそう




でも俺はキリンも象もそんなに可愛いと思っていないんだぞう








寝るぞう

Posted by SHO at 01:20│Comments(5)
この記事へのコメント
僕も明日出勤(涙)
このイラスト見て元気もらいました(((・・;)
Posted by ひらの at 2010年02月17日 01:24
SHOさんの描くイラストは可愛いんだぞう

でも時々ホラーチックになるんだぞう

全裸は鼻血だぞう!!
Posted by うに at 2010年02月17日 16:13
こんばんわ

脱力感あるねw

それで脱力して
息抜きしてね^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年02月17日 21:24
なにか哲学みたいなものを感じます
Posted by テキトーな物書き at 2010年02月17日 22:40
元気もらえましたか よかったです('・A・')


エロスも描くぞう


息抜きどころか魂持ってかれました


「人生ほどほどにすべき」というメッセージです
Posted by SHO at 2010年02月18日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。