2010年02月15日

ちなみにだいたい一枚5分ぐらい

あんまり時間ないのに・・・ね
寝る前に描いちゃった↓
ちなみにだいたい一枚5分ぐらい

こんな感じの構図で描いていこうかと思うんだ
描きにくい構図にしちゃったなぁ・・・と ちと後悔

ミニキャラは気にしない



・・・がミニキャラ描きやすかったんで↓
ちなみにだいたい一枚5分ぐらい

鴉天狗の「射命丸 文」と犬天狗の「犬走 椛」
ちなみに文はブンヤです ぱぱら~っち!

ちなみにだいたい一枚5分ぐらい

足で稼ぐつもりが 結局 もみじ頼り

ちなみにだいたい一枚5分ぐらい

餌で釣る 椛もまんざらではない模様

ちなみにだいたい一枚5分ぐらい

新聞作成後 鬼と酒を飲み交わした
天狗なんで酒豪のハズ
・・・が相手が鬼なんで・・・
椛いい迷惑










ちなみにだいたい一枚5分ぐらい


ちなみにだいたい一枚5分ぐらい













ちなみにだいたい一枚5分ぐらい



ちなみにだいたい一枚5分ぐらい


ゲロクサイ イイハナシダナー

Posted by SHO at 03:18│Comments(4)
この記事へのコメント
イイゲロバナシダナー(ノω・`。)


文ちゃんと椛の関係が良すぎる!可愛いなあ*。 SHOさんの描くキャラは表情豊かでホントに楽しいですおー┗(^o^)┛



是非、文の‥ぱ‥パンチラ を(
Posted by ひろ at 2010年02月15日 10:31
定番すぎるオチにb

相変わらず東方やね(笑)
Posted by 真澄 at 2010年02月15日 10:44
こんばんわ

忙しい中
書いてるんだね~~~^^

ボーリング 楽しかったです!
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年02月15日 21:17
>ひろさん
表情豊かとな?俺には死んでるようにしか見えないが・・・
ありがとう!文のパンツおごっちゃる!

>真澄(もとい遠い目)
来たか遠い目よ・・・
てか真澄で行くの?遠い目で行くの?
キュートなの?セクシーなの?どっちでいくの?

>若旦那さん
うーむ でも他の人のほうが忙しいように見える
俺はまだまだなんだと思う・・・

また来てね!
Posted by SHO at 2010年02月16日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。