2010年02月12日

ぷぇ・・とは言わないぜ

うーん・・・昨日今日と時間が無いのでテケトーにお遊びしてみた↓
ぷぇ・・とは言わないぜ

ぷぇ・・とは言わないぜ

どっちも東方イラスト・・・っていうかラクガキ

うーん 今度 阪本理容メンバーとかを使ったショートストーリー漫画でも描いてみようかしら?

時間があれば・・・だけどね




とりあえず今週は・・・時間なさそうだー

Posted by SHO at 03:00│Comments(6)
この記事へのコメント
そのうち東宝ボウルを東方ボウルに!
…は無理かな?

…あ!昨日初出勤終えました!
Posted by ひらの at 2010年02月12日 03:02
おはようございます

明日 お目にかかりましょう^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年02月12日 10:48
おひさしぶりです!   上の可愛いイラストとは打って変わって下はイケメンすぎるwww 
 うむ~。SHOさんが描く射命丸も見てみたいお~^^*



  あ どうでもいいですが、URLは私の住処。ツイッターですw

 よければお気軽にフォローしてください~*

 
Posted by ひろ at 2010年02月12日 19:16
上のイラスト可愛い~vvv
下のはかっこいいっ!
同じ人が描いたとは思えないww

これがSHOクオリティ(゚∀゚)!
Posted by うに at 2010年02月12日 21:09
こんばんわ

今日は有難う御座いました m(__)m

7,8年ぶりにした割に 成績良かったw
男性陣で 二位
2ゲームトータル 313
アベレージ156.5 でした

今度 家族で 行こうかな?
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年02月14日 00:05
ふぉぉぉぉぉ・・・
つーかーれーたー・・・

ちょい間があきました

>ひらのサン
うん それ僕も頭によぎったよ
「東宝」と「東方」・・・
ポップとかたまに描くことあるから
そのときにネタで東方キャラ描いてみても
おもしろいかもしれない・・・
そしてやがて東方ボウルに・・・

>若旦那さま
ぎゃーーー!すいません&ありがとうございます
ハウスボールでアベレージ156.5なら大したモノですよ
是非 ご家族でご来場ください!

>ひろさん
ど・・・どうすればフォローできるんだ・・・
今度チルノ描こうかと思ってたけど あややもいいね
てかあやや描こう そうしよう

>うにー☆
めんどくさくなったらテケトーに描く
それがSHOクオリティ!!
Posted by SHO at 2010年02月14日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。